幼な子のように

聖書箇所: ルカ18:15-17
「神の国はこのような者の国である」と主は語り、神の国は幼な子のような信仰を持つ者の国、純粋で主のみに頼る他ないほどに小さい者が招かれ入れられる国であることを示されました。
私達は大人になることを成長することと考えています。
しかし、その中で手に入れていくもの、できるようになっていくこと、得ていくものの代わりに失っていく多くのものがあることに気づかないでいます。
霊的な視点、神の眼差しの中私達を見るのであれば、どうでしょうか。
私達には全く見えない視点、むしろ(肉的な視点において)見えるものに囲まれる中で失うもの、信仰によってしか見えないものを求めその道を歩むこと。信仰において成熟することを、神は永遠の愛の関係に於いて求めておられる。
私達の信仰の歩みを見つ直す主の視点について、今語られる神の御言葉を仰ぎたいと思います。


メッセージダウンロード



関連記事
NO IMAGE
再臨に主を慕い求める (01月21日)
NO IMAGE
幼な子のように (01月28日)
NO IMAGE
主の宝の民 (08月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):